ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

夜の公園へ臨む

【夜の公園へ行く】

眠れぬ夜は君のせい(MISIA星空のライヴII@宜野湾海浜公園野外劇場)

「イチャイチャする場所ってどこ?」と検索しました。

公園を見つけました。有名なデート場所だそうです。

「行ってみよう」ということになり食事してから

夜の公園に行きました。広くて歩き回りました。

 

 

【カップルだらけでした】

Avenue in Schlob Kammer公園by Gustav Klimt。100?%ハンドペイント。Oil onキャンバス。Reproduction。(額無しUnstretched)。 36x37

木々が生い茂り、ベンチがたくさんあります。

そしてカップルだらけ。半数はチューしてる。

「わ!ごめんなさい!邪魔しちゃった?!」

と、最初はカップルに出くわす 度にオドオドして

早歩きで去りました。でも皆気にしてないのね。

1時間以上、同じ場所でチューしてる人もいて

口ふやけないのかなって気になりました。

 

 

【緊張で体が過熱し心配される】

「ここ座る?」と言われて、アシタカくんと

ベンチに座りました。外の公園でするのかな。

さっきみたカップル達のイチャイチャ光景を思い出し、

緊張して恥ずかしくなってしまいました。

顔も真っ赤だったと思う。すごく熱かった。

アシタカくんにくっついてみたら驚かれました。

「ウミちゃん体、熱いよ」「手のひらまで熱い」

「すごく緊張してない?大丈夫?」と心配されました。

カップルたちの熱に思考停止してしまいました。

みんなすごいなぁ。

 

アシタカくんも緊張したと言っていました。

手をつないでいっぱい歩けて嬉しかったです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ