ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「僕は爽やかじゃない」と言われる

【アシタカくんは誠実で爽やかで優しい人です】 

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

 

 漫画『君に届け』に登場する爽やか好青年「風早くん」。

キュンキュンする発言がいっぱいで青春を疑似体験できます。

アシタカくんも真っ直ぐで爽やかです。

わたしが汗だくになって歩いている時も、スッキリです。

「激しい運動しているから、この位じゃ汗かかないよー」

と爽やかに言われます。

 

 

【「爽やかじゃないよ」と言われた】

「アシタカくんって爽やかだよね」と言ってみました

「えー、爽やかじゃないよ?」

「爽やかだよ。朝ドラに出てくる主人公の男友達みたい」

「なんだそりゃ」。本人は自覚がないようです。

 

 

【「普通に下ネタ言うからね?」と言われた】

「ずっと男ばかりの運動部だから下ネタばっかりだよ」

「中高生の時はそういうことばっかり考えてた」など、

実際はもう少し具体的で衝撃的な内容を教えられました。

 「なんか、猛獣みたい・・・男の子のイメージ崩れた。」

「それ少女漫画の世界!男なんて、そういうもんだから」

と断言されました。ゆめみがちだったのかな。

 

 

 「ウミちゃんは、もっとエロに積極的なのかと思ってた」

「結構、硬派だよね」と、言われました。

イソジン持ち歩こうとしていたからかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ