ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

魔法で10代の体力を手に入れたい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

【10代の体力を手に入れたい】

(ドーリア)Dollia ブライス 1/6ドール用 アウトフィット 体操服 ジャージセット レッド 学生風 2点セット ネオブライス ドール 人形

10代の頃は、朝練・授業・部活・塾と走り回っていました。

毎日習い事が入っていて、誰かと遊んだ記憶なし・・・。

友達がいないことに気づかないくらい忙しかったし、

現在も続けている習い事は一つもないけれど体力ありました。

睡眠もしっかりとっていたと思う。あの体力を取り戻したい。

 

 

【10代の肌を手に入れたい】

(ドーリア)Dollia ブライス 1/6ドール用 アウトフィット 学生 制服 ブレザー ネオブライス ドール 人形 (ネイビー)

就職するまで吹き出物に悩んだことはありませんでした。

美白化粧品や岩盤浴や全身にニベア塗って抗っています。

色白だけに固執したせいで、太ももや背中は血管が目立って、

気持ち悪い感じになっています。

学生時代の、ハリのある肌が恋しいよー・・・。

 

【10代の頃の前向きさが欲しい】

(ドーリア)Dollia ブライス 1/6ドール用 アウトフィット 学生 セーター ニット 長袖 カーディガン ネオブライス ドール 人形 (グレー)

学校と習い事の往復しか記憶がありません、

ぼんやりと将来への期待は持っていたかな。

「今はこんなんだけど、30歳になったら変わるかな」

「一人暮らしでも質素で小さな幸せで生きていそう」

って、根拠のない前向きさがあったと思う。

仕事で消耗して、何だか嫌な大人になってしまいました。

もう一度、10代の頃のキラキラした気持ちを取り戻したい。

 

 

 

アシタカくんも部活漬けだったと言っていました。

時間を戻せるのなら、高校か中学生まで戻りたい。

アシタカくんと制服で一緒に登下校したいです(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ