ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

感想を話し合う

【チュウ、しました】

限定 レア ピンバッジ ジュテーム口づけハート型 ピンズ フランス

「キスしたくらいで大騒ぎしない」と、知り合い夫婦は呆れ、

「そんな報告いらない」「姉ちゃんキモい」と、家族は拒否、

でも嬉しくて満足で仕方がありません。

寝る前に思い出してニヤニヤしています。

 

 

【アシタカくんと感想を話し合いました】

[Ceaco]Ceaco Disney Mickey Mania Hugs & Kisses Puzzle 2319-3 [並行輸入品]

アシタカくんはどう思っているんだろう?

一度チュウしたら、目標達成で満足しちゃったかな。

「またしたい」って言ったら、変態に思われるかな。

 

アシタカくんに連絡をして感想を話し合いました。

「緊張したねー!」「うん、緊張した」

「でも、気持ちよかった。ウヘウヘ。」

「僕も。きもちかった、ドキドキした」

「何度もしていけば、緊張しないかな?」

「うん、慣れていくよ、きっと!!」

「またしたいって思ってる」「うん。」 

 安堵しました。

 

【キスはどこでするのか分からず戸惑う】

The Kiss, 1500 Piece By Castorland Puzzles [並行輸入品]

「またキスしたいね」と話し合い新たな疑問。

皆さん、キスはどこでするのでしょうか・・・。

家?車?夜の公園?・・・は人目につきますよね。

アシタカくんは実家暮らしで、わたしは遠方住み。

会うときは電車移動が基本です。

 

脱喪したばかりで想像できません。どこでするんだ?

「デートスポット キス」で狂ったように検索中です。

何だか下心だらけになってしまいました。

怖いくせに、したいって、何だか獣のようで恥ずかしい。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ