ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

先輩ご夫婦に相談する

【仕事つながりで仲良くなったご夫婦がいます】

取引先とのつながりで一緒に仕事をしたご夫婦がいます。

夫婦共に同業で、一緒に仕事をしています。

専門は違うけれど、支え合い、夫婦で働く姿に憧れます。

わたしのことも気にかけてくださる、優しいご夫婦です。

 

【お呼ばれして夫婦宅にてお酒を飲みました】

「今度ご飯食べにおいで」と誘われました。

お酒を持ってお邪魔しました。仕事のこと、自分のこと、

ご夫婦の馴れ初めなど、色々と話ができて楽しかったです。

アシタカくんのことも報告しました。

「ボッチ・ブス・陰気」の三冠喪女だったのに彼氏ができて、

すごく喜んでくださいました。 

 

【若干のお叱りも受けました】

「今が楽しい時期だねぇ、キスは?その先は?」

「手をつなぐか、つなげないかでドキドキしています」

「何言ってるの?ウミ子、いくつよ?!」

「高校生みたいな恋愛ごっこしている場合違うでしょ」

「アシタカの方は?!キスしてこないの?!」

「うーん、私が『怖い』って言って、逃げました」

「アシタカ可哀想だろ!何してるの!」

「キスも何もかも、さっさとしちゃえばいいのに!」

 

と、若干のお叱りも受けました。

「アシタカくんが我慢させられて可哀想」

「真面目で良い子だから。耐えてるの、わからない?」

と、優しく諭され、デートの助言もいただきました。

できるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ