ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

手紙が完成したよ!

【手紙を書きました】

アシタカくんに手紙を書きました。

書きたいことを箇条書きにして、手紙で2日。

似顔絵の練習をして、絵を描いて縮小印刷。

「アシタカくんの肌の色が出せない・・・」

「アシタカくんの目が似ていない・・・」

と、ぬり絵にも3日かかりました。

縮小印刷しているので、何度でもやり直せます。

 


 

【何度も出しては読み返しています】

これを渡しても大丈夫かな?字が汚いかな??

似顔絵描いたけれど、似ているかな?変かな?

やっぱり手紙って重いかな??

不安で何度も出しては読んだり見たり確認します。

 

 

【渡す時も緊張します】

「交際3ヶ月たったねー」「手紙書いてきたの~」

って、言えばいいのでしょうか。

「早朝ごとに拡大印刷した写真を窓に当てて練習したの」

と、言ったら引きますよね。毎朝暇なの?!って・・・。

 

「この間のデートの写真、見ながら描いたの」って、

軽く言って渡したらいいのかな。

好きな人にチョコを渡す機会を考える心境に似ています。

 

「手紙とか、高校生みたい。あまり期待しちゃダメだよ」 

「頑張って書いたからといって、重くなっちゃダメだよ」

「反応が返ってこなくても、がっかりしちゃダメだよ!」

と、言われました。そうだよね、期待しすぎないように。

自分だけ浮かれて、暴走しないように気をつけます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ