ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ワガママすぎて申し訳ない

【ブスすぎて申し訳なく思う】

「美人過ぎる●●(職業名)」が流行っていた頃、先輩たちから

「ウミ山は資格とったら『ブスすぎる (職業名)』名乗れるな」

と、からかわれていました。学生時代からブスキャラでした。

研究が上手くいかなくて一人泣いていたこともありました。

さらに引かれていたと思います。

「ボッチ」だったけど、ブスすぎて浮いていたと思います。

 

 

【「なぜウミ山?」と思われて申し訳なく思う】

仕事を始めてからも「ボッチ・ブス」は変わらず。

一方、アシタカくんは平成生まれの未来有望な後輩。

「え?ウミ山と付き合ってるの?」って驚かれそう。

「告白した?なんで?ウミ山でいいの?」って、

アシタカくんが周りに言われてそうで申し訳ない。

今まで一緒に仕事したことはありませんでした。

でも数か月後、一緒に会議の手伝いをすることに。

会議後の懇親会で二人で座ったら、からかわれそう。

わたしのせいで、嫌な思いしたら申し訳ないです。 

 

【アシタカくんを諦めたくなくて申し訳ない】

交際初めの頃は「いつかはお別れもあるかもしれない」、

「アシタカくんとの限りある1日を大切にしよう」と考えました。

でも、今はアシタカくんと別れたくないって思っています。

アシタカくんから離れたくない。誰かにとられたくない。

他の女の子がアシタカくんの彼女になるなんて絶対嫌です。

アラサーブスのくせに、身の程知らずなこと書いてるって、

分かっているけれど、周りに冷やかされて、離れるような事、

絶対になってほしくありません。

自分がこんなにワガママな人間だと思いませんでした。

ワガママすぎて申し訳ない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ