ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくんと一緒に仕事をする

【同業者の全国連絡会があります】

ぼかして書きますが、年数回、同業者の全国会議があります。

技術部門、学閥、専門分野、研修、試験対策などで集まります。

わたしは人付き合いが苦手なので会費だけ払うことが多いです。

行っても男性同業者ばかりで居心地悪いです。

 

【現地スタッフを引き受けました】

スピーカー先輩(※)から電話がありました。

(※ アシタカくんに電話して食事の場を取り付けてくれた先輩。

情報通で面倒見が良いのですが、私たちの話も言い広める人です)

 

「今度、A会議をB県で行うことになった」

「ウミ山さん、B県に住んでいるから手伝ってくれない?」

 

・・・うーん。A会議には同期はいません。

先輩同業者ばかりの会議です。スピーカー先輩の頼みなので、

引き受けることにしました。

 

 

【アシタカくんも手伝い係だそうです】

「ありがとう(^O^)アシタカくんにも頼んだからー」と先輩。

 

えぇえええ・・・。なにその人選。

 

「アシタカくんとウミ山さんに久しぶりに会うねぇ」

「アシタカくんから色々聞いてるよー」

「当日は会議の後、懇親会もあるからね」

「話聞くの楽しみだ~」

 

ええええ! 懇親会で話のネタにされるの・・・

考えただけで気持ち沈みます。

視線と、話題にされて、耐えられるか自信がありません。

アシタカくんと作戦会議しなくては・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ