ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくん友人に会うことになる

【アシタカくん「久しぶりに同級生と話した」】

アシタカくんの同級生(以下、アシ同級くん)。

わたしも親しくはありませんが知っています。

「アシ同級くんの結婚式から会ってなかったんだ」

「子どももいて、1歳なんだって」「写真も見た」

「へ~、懐かしいねぇ」「卒業後すぐ結婚したよね」

「結婚した相手って、たしか、大学の同級生だよね

と話が盛り上がりました。


【アシタカくん「ウミちゃんも一緒に家に誘われた」】

「ウミちゃんと付き合っていることも伝えたんだ」

「子ども見に、家に遊びにおいでって誘われたよ」

「ウミちゃんも一緒にって言われたよー」

 

なんと!アシタカくん友人夫婦の家に行く!!

アシ同級くん・アシ同級ちゃん夫婦の自宅に、

彼氏彼女な感じで訪問する?!

ものすごく高度な技術のように感じます。

アシタカくん嬉しそうだし、わたしも久しぶりに

会いたいなって思うので「喜んで」と伝えました。

 



【赤ちゃん用品のお店に2人で行くことになりました】

アシタカくんも、わたしも出産祝いを贈っていません。

何か持っていきたいよねー、赤ちゃん服?おもちゃ?

今度さがしに行こう!ということになりました。

アシタカくんと一緒に赤ちゃん用品見るなんて。

一緒に選んだりする様子を想像して心躍ります。

普段は入らないお店なので、ドキドキしますね。

楽しみです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村