ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

手紙を書く

【交際3ヶ月の感謝の手紙を書く】

クリエイトジー レターセット ダイカット クローバーセット CGL129-3

交際3ヶ月が過ぎようとしています。

「ありがとう。幸せです、これからもよろしく」

と、手紙を書こうと思いました。

自分の字で手紙を書いて、本当に嬉しいって気持ちを

伝えたいと、言葉を考えています。

アシタカくんとのデートのこと、会話、

嬉しくて大体は記帳しています。

幸せで、思い出し笑いをしています。

※ ニヤつくブスは不審者です、家で考えています。

 

 



【似顔絵を練習中です】

似顔絵 色紙サイズ (2人描き)

思い出を書き出すとキリがないので、

手紙の挿絵に似顔絵を添えようと思いました。

一番(わたしが)まともに写っている写メを拡大印刷、

早朝の窓ガラスに照らして写し書き。練習中です。

帰宅後は暗いので写し書きができません。

朝練みたいで楽しい!

 


【アシタカくんのこと、どんどん好きになりそう】

アシタカくんの顔をなぞると、発見があります。

アシタカくんは小顔で大柄。

でも目鼻口は私より大きい。

アシタカくんは、キリッと鋭い目をしていいます。

バガボンド』に出てくる吉岡伝七郎風。

f:id:thankyoumiushi:20140728115205j:plain

でも実際、目は『バガボンド』の佐々木小次郎風。

優しくて、人が大好きですって目をしています。

バガボンド(16)(モーニングKC)

 

自分の顔をなぞってみて、自分の発見もあります。

わたしは面長です。今、顔がむくんで丸顔です…

目が小さすぎて気づかなかったけれど、拡大して見て

意外と目がニヤニヤ笑っている(能面のような感じですが。

能面 五号面 増女

 上手く書けるといいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする