ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「観覧車でチュー」の再挑戦したい

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

【彼氏と観覧車に乗り、キスを避けてしまった】

FALLER ファーラー 242312 N 1/160 遊園地 カーニバル レイアウト用品

初めてできた彼氏、アシタカくん。

不用意に観覧車に乗り、キスから逃げてしまいました。

thankyoumiushi.hatenablog.com

「ごめんなさい怖い・・・」と言ったら、すぐ止めてくれた。

「少しずつ慣れていこ」と言ってくれて、申し訳なくなった。

今まで「愛くるしい後輩」「年下くん」と思っていた相手から、

「告白してくれた彼氏」「交際している異性」と意識が変わった。

付き合うって、そういうことかって改めて思った出来事でした。

 


【アシタカくんは、どう思っているのだろう・・・?】

ディズニー ペアマグ キス ミッキーマウス&ミニーマウス SAN2148

 

アシタカくんは、どう思っているのだろう。

アシタカくんにとっても初めての彼女です。

「A先輩に『キスしたの?』ってまた聞かれた」

「してないって答えたよー」

「俺たちの自由でいいじゃんねぇー?」

 って、言われる。「自由」って完全に私のせい。

アシタカくんだって、緊張しているはずなのに。

観覧車で拒絶して、アシタカくん傷つけちゃった。

自分の気持ちに我慢させて、わたしを優先してくれる。

「断られて腹が立つ」「残念」など、非難の言葉もない。

「気にしなくていい」って言うだけ。

それが申し訳なくて、どうしていいか分からなかった。

 


【次のデートで、晴れたら、観覧車に誘いたい】

VIEAURA (ヴィオラ)LOVE カップル ご夫婦 フォトフレーム 白 ホワイト 木製 100% 上質

多分、アシタカくんからは誘いにくいと思います。

このモヤモヤした気持ちを解決するには観覧車!!

もう一度、今度はわたしから誘ってみます。

悩んだり考えたり、もういいや。分からないもん。

怖いし不安もあるけれど、考えるより行動します。

次会える日が、晴れますように。

勇気が消えませんように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村