ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

減量企画に参加する

 

【9月までに体を引き締めて5kgは痩せたい】

f:id:thankyoumiushi:20170315065630j:plain

健康診断で「164cm/64kg」という数字が出ました。

人生で一番太っています。暴飲暴食、運動不足が原因。

f:id:thankyoumiushi:20170330030948j:plain

 「痩せるんだ!」「引き締めるんだ!」と、

体型写真を撮り、運動を心がけています。

でも出張で飲む。取引先との食事会で飲む。

仕事と勉強が忙しくて運動できず。更に飲む。

 

悪循環です。甘いものも断てないよー・・・。

 

【半年待って!と、言っています】

アシタカくんとは手をつなぐだけです。

チュウも、それ以上も、わたしが怖がっています。

「初めて同士だから緊張するよね」と言ってくれて

それに甘んじていました。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

先日デートの時「昼顔」の映画広告を見かけました。

「俺たちも、いつかそういう事、できるのかなー」

「え、不倫するってこと?!」

「違うよ!チュウとか、それ以上のことって意味」

「あー・・・」

 

何て言っていいのか分からず黙ってしまう。

「ごめん、顔、こばわっちゃったね」

「そのうち、ね。俺たちの歩みでいいんだから 

と、アシタカくんが取り繕ってくれました。慌てて、

「そうだね!いつか!9月くらい!そのくらいまでに!」

と宣言してしまいました。

「9月?!なんで?!」

「あの、体引き締める!」「痩せるから待って!」

「二の腕とお腹がブヨブヨなの!」

「抱き寄せられたら恥ずかしいの!」と、話しました。

「あまり無茶しちゃダメだよ」と言われました。

目標ができました。

 


【スポーツジムに通い、減量企画に参加しました】

週1回行けるかどうかのスポーツジムに週2回通う。

減量企画にも参加しました。期間中に減量をして

目標達成できたら粗品もあるようです。やる気でます。

 

期間を決めて、周囲の人と適度に競い合う環境で、

ごほうび(笑)もついてくる!よし!頑張ろう!と、

少しやる気が出ます。がんばるぞー!

減量めざしている方、一緒に頑張りましょう(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村