ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「彼女とこういう話したかった」

【アシタカくんとは共通の趣味があります】

アシタカくんと私には、共通の趣味があります。

方向性は違うけれど、互いの内容はわかります。

アシタカくんはどっぷり浸かっているので、

専門的な部分や深い部分もよく知っています。

聞いているだけでも面白いです。

 



【「Aが難しくてさ~」「へ~、Bはできるの?」】

わたしは表面的な部分が多いけれど趣味歴は長い。

アシタカくんは数年前から本格的に始めたらしい。

「これが難しい」「こっちでやってみたら?」と、

写真も交えつつ、話をしていました。


【アシタカくんが感慨深い表情をしていました】

「こういうの、いいよね」と、突然言いました。

「通じるのが嬉しい「彼女とこう言う話がしたかった」

と、しみじみと言われました。嬉しそうな表情をみて、

わたしまで嬉しくなりました。わたしでいいんだ、って。

わたしも趣味を復習しておこう。最新情報も確認して、

一緒に楽しめるようにしておきたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村