ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

妹ちゃんに写真を見せる

【アシタカくんに会う度に写真を撮っています】

f:id:thankyoumiushi:20170517144703j:plain

週に1回は時間を作り、会うようにしています。

アシタカくんと会う度に2人で写真を撮ります。

夜景や、食事や、喫茶店や、広場など様々です。

いつ会って、何をしたか記録にもなります。

写真に慣れるための練習にもなります。

写真の時だけ、ちょっとくっつけるのも幸せです。

 


【妹ちゃんに写真を見せました】

パーカー メンズ レディース ペアルック カップル パーカ 大きいサイズ 男女ペアOK アメカジ 男女兼用ペア 半袖パーカー ユニセックス ゆたっり 部屋着 トップス カジュアル ご夫婦 友達 お揃い お誕生日 新婚お祝い (L, ブラック)

出張で妹ちゃんが近くに来たので会いました。

「こんなに写真が増えたんだよ」と紹介しました。

友達がいないので、妹ちゃんには何でも話します。

毎週写真を撮っていたら、少しは成長しているかな?

初期の頃はカメラの方を直視することもできなくて、

「あらぬ方向を見つめる、気味の悪いブス」写真でした。

今は肩抱き寄せられても、首が縮まなくなりました。



【「二人ともぎこちない」と言われました】

馬ヅラ うま アニマルマスク ( サラブレット + 白馬 夫婦 2点 セット ) 男女兼用 正月 新年会 結婚式 余興 夫婦 パーティ イベント 写真 宴会 ネタ 面白グッズ マスク ラバーマスク お面 コスプレ 馬 午 ウマ かぶりもの 仮装 変装 【HAPPINESSMAILE】

妹ちゃんは黙って写真を確認、全て見終えると一言、

「二人とも顔、暗くない?無表情だね」

私の顔は引きつっているけれど、アシタカくんも?

「彼氏も緊張してるよ、見てわからないの?」

えー分からなかった。キリッとしていると思っていました。

わたしだけが緊張しているわけじゃなかったんだ。

何だかうれしくなりました。一緒だったんだな。

いつか、自然な笑顔で写真を撮ることができたらいいな。

たくさん写真撮ったら慣れるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村