ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

過剰に反応してしまった

 【「あと1cmの恋」という洋画があります】 

あと1センチの恋 スペシャル・プライス [DVD]

あと1センチの恋 スペシャル・プライス [DVD]

 

 幼馴染の男女が主人公。何でも話し合える親友同士。

お互いに大切な存在ですが、恋愛に発展できません。

「いつでも好きって言えたのに」、言えずにすれ違う。

いつか言えると思っていたら、遠い存在になっていく。

切ない恋愛映画が見たい人にはオススメの作品です。

 

 

【20代前半に観て、怖くなった場面があります】


『あと1センチの恋』予告

 

幼馴染の男女がすれ違う原因の1つは、卒業祝会。

幼馴染が別の女子生徒を卒業祝会に誘ったので、

「それなら、私も別の同級生と出席するわよ!」と、

声をかけてきた同級生と参加、初体験も済ませます。

相手男性との体験は配慮も感動もなく一瞬で終了…。

避妊具が外れて、体内に残っていることに気づき動揺。

会場から病院へ行き、男性の医師に治療を受けることに。

 

その後、妊娠発覚、大学進学を辞退し出産育児に奔走。

幼馴染と一緒に進学したかったのに。距離ができます。

 

たった一度の関係で妊娠?!と、衝撃を受けました。

避妊具が外れる?!体内に残る?!病院搬送?!

夢も仕事も恋も諦めて、子育てで20代が過ぎて!

幼馴染のことを考える余裕もなく時間が過ぎて!

夢いっぱい20代喪女には恐怖場面でした。

 

【アシタカくんとの関係にも影響しています

あと1センチの恋 [DVD]

いまだに恐怖が残っています。

アシタカくんから距離を詰めていきたいと言われ、

私はツバを飛ばしながら演説してしまいました。

「わたしたちは不慣れだから避妊具が外れるかもよ!」

「軽い気持ちで一晩過ごし仕事や将来に影響したら?」

「新人研修も続くのに、まだ仕事も覚えること多いのに」

「今、彼女を妊娠させたなんて言ったら家族驚くよ!」

「アシタカくんの家族に『息子の将来奪った』言われる」

「若い子を組み敷いたオバちゃんになりたくない!」

 

わたしの勢いに圧倒されたのか、アシタカくんは

「わかった」「無理しなくていいからね」

「俺たちのペースで行けばいいんだから」

と、言ってくれました。でも、どうなんでしょうか。

これって、良くない状態?

もうアシタカくんからは誘ってきづらいですよね。

わたしから言えるようになるのかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村