ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

日焼けに怯えるブス

 

【戻れるのなら10代に戻りたい】
スミティ ( Smiti ) モデル ハンド 木製 子供サイズ ( 両手 )
小学生、中学生、高校生、大学生でもいい!

十代に戻りたいです。あの若さ!うるおいのある肌!!

シミそばかすを知らない頃に戻りたい!

就職するまで吹き出物に悩んだこともなかった!

悩みのない日常だった!

少なくても穏やかに過ごした思い出がある!

両親にありがとう!


【10代に戻り太陽の下に肌をさらしたい】
ベアトップ 胸パッド付きブラトップ ビスチェ MIN001 おしゃれ  スポーツブラ ワンピース 通気性が良い、伸縮性がある フリーサイズ
十代に戻って若さを謳歌したい!!

半袖が着たい!!

日傘も帽子も身につけず!太陽の下に肌をさらしたい!

直に太陽の熱を感じたい!!日に焼ける感覚が懐かしい!!

シミもそばかすもない!

美しかった肌を人前に出したかったあああああああ!!

やり直せるなら水着着たかったさありがとぉぉぉう!



【太陽光に弱い高齢喪女の嫉妬です】
f:id:thankyoumiushi:20141227180125j:image:w250

「紫外線=害」!

「色白ならブスも軽減できる」と信じていた母に育てられたよ!

幼稚園から常に日焼け止めを塗っていたよ!

ウミウシちゃん臭い」言われたよ!

水泳の時間も長袖着ていたよ!担任の先生に連絡済みだったよ!

制服は常に長袖!体操服も常に長袖長ズボン!
f:id:thankyoumiushi:20141020112535j:image:w250
ゼミ合宿で海に行った時も一人水着じゃなかったよ!

首周りにタオル!大きな麦わら帽子!

水着になるパーカー!ズボン着用!

私服は全てタートルネック!夏は長袖パーカー!

「美しい肌を保っていればブスが軽減できる」!

そう信じていたから!!

でもそんなことないのね!

夏なのに長袖着ていたら気味悪がられるの!!

長年太陽から逃げていたから肌も弱いし!

洗濯物を干すだけでホクロ増殖!
f:id:thankyoumiushi:20140709082250j:image:w250
ウミウシさん太陽光浴びたら溶けちゃう悪役みたい」

と言われた事も!!

太陽の光を避ける陰気ブスの完成!

外出先で肌を露出できない!!!!

肌が白いかどうかなんて異性に見せる機会ないもの!

悪役扱いよ!

血管が浮き出ているから気持ち悪がられるし!

20年以上こだわりつづけていたのに!

最終形態が魔王よぁあああぉおお?!!!

f:id:thankyoumiushi:20140426083901j:image:w250
無駄に色白にこだわったけれど!

お化粧した女子と何ら変わりないよ!!!

彼女たちのスッピンとも変わらないと思うよ!

意味なかったね!

一人悦っていた自慢の肌は老化!

蛍光灯の下にも出られないぃいい!真実がわかってよかった


「花の色は うつりにけりな いたづらに

 わが身世にふる ながめせしまに」

美女だったらしい小野小町さんと同じ気持ちだよ!

美女と同じ気分が味わえてラッキー!!

・・・と思うことにします。


にほんブログ村