ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

水族館デートに行きます

【「休みが合う日、水族館に行かない?」】

夏カード 水族館セイウチ&ペンギンたち SAR-725-563 (ホー120) 立体カード ホールマーク

普段は仕事終わりに食事して、数時間一緒に過ごします。

1日休みが合うことが分かり水族館に誘われました。

水族館デート!考えただけでもワクワクです。



【昼間からアシタカくんと会える事が楽しみです】

夏カード 水族館イルカ&ペンギン SAR-705-558 (ホー121) 立体カード ホールマーク

午前中は学校の遠足が多いらしいのでお昼から。

恋人同士で遊びに行く定番の場所で、楽しみです。

一緒にアシカやイルカやペンギンショーが見たい。

明るい場所で、たくさんの人がいる場所で、

好きな男性と一緒に過ごせるなんて、夢みたいです。

「無料のイルカショーがあるらしい、観たいな」って、

言ってもいいのでしょうか??混雑しているのかな?

待ち時間が長すぎると嫌がられますかね?

水族館のホームページを見ながら期待が膨らみます。




【昼間に出歩くことも緊張します】

2014ポストカードカレンダー 水族館のおしゃべりな生き物たち ([カレンダー])

「水族館は天候に左右されない、可愛い恰好ができる」

って書いてありました。

「薄い色の服は、ブラックライトで透けてしまうかも!」

「青系の服は暗い印象を与えてしまう!」

など、情報の迷子です。服装はどうしよう?

更に怖いのは、「太陽の下に出ること」です。

 

日中は上下長袖・手袋・首巻・日傘が無いと外に出られません。

「ゲートボールしている高齢女性みたい」って言われます。

蛍光灯の下に出ると肌の老化が目立ちすぎます( ;∀;)

普段は夜会うので、比較的目立たないと思います。

仕事終わりに有料の化粧室で書き直しています。

でも昼間!化粧落ちるだろうなぁ。

日が落ちるまで、せめて15時以降まで水族館内で過ごしたい、

って、相談してみようかな。

水族館の後の予定も考えてもらわなくちゃ。

無計画に歩き回ると化粧が落ちる!アシタカくん絶句!

 

普段しないことをしようとすると、緊張もありますね。

脳内で選択肢を考えながら、提案してみようと思います。

 


にほんブログ村