ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「好き」の底なし泥に沈む

今週のお題「私の沼」

 

【交際相手ができて浮かれています】

ポケモンカードゲーム ベトベター L2【よみがえる伝説】022/080●

大好きな交際相手・アシタカくん。

毎日アシタカくんのことを考えています。

駅や街を歩いている時もアシタカくんのことばかり。

「あんなカップル素敵だな。ああやって歩くのか♪」

「あの女性の服装、爽やかだな。似たような服欲しい」

いいことがあったら、「今度会った時に話そう」

聞きたいことができたら「ノートに書いておこう」

料理も掃除も心地よい環境で過ごすことで表情が柔らかくならないかな。

 




【会う度にドキドキします】

ポケットモンスター ヘドロこうげき ベトベトン 173 銀ホイル ポケモンシール

アシタカくんに会う前の日はパックに岩盤浴にマッサージ・・・。

早めに就寝し備えます。仕事中もワクワク。嬉しくなります。

無口な陰気ブスを最大限隠し、人並みに擬態します。

擬態ごっこも苦ではありません。むしろキレイに化粧して、

品の良い服を着て、大好きな人と街を歩くのが幸せです。

一緒に美術館などへ行くのも好きですけれど、仕事終わりに

お店をブラブラみて、ご飯食べてコーヒー飲んで帰るのもすき。

会う度に緊張して、でも会う度に大好きになります。

 

 


【言葉一つ一つに萌え死にそうです】

【シングルカード】ベトベトン 005/086★ (ポケモンカード) レア/1stED/ホイル仕様

交際経験がなく、写真写りが悪く、緊張すると歯茎も出る。

そんなブス行動ばかりなのにアシタカくんは気にしないでくれます。

「うちらはさ、うちらのペースで付き合ったらいいんだよ」

「他の人と比べなくてもいいじゃない」って言ってくれます。

 

「ほかの人に見せられるような写真にならなくてごめん」

って言った時も「別に毎回見せているわけじゃないよ」

「今回の写真は、ほら、ウミちゃん姿勢がイイよ!成長!」

って、励ましてくれます。

「結婚したら」という話も唐突に振ってくるのでびっくりします。

「どっちの会社の近くに住んだほうがいいんだろうね~?」
「この間出た後輩の結婚式の~が良かったんだよね~あれしたいな」

など話してくれます。

アシタカくんも色々なことを想像してくれているんだな。

想像した話を教えてくれるんだな、と思うと胸がキュンとします。

 

アシタカくんと付き合う前どんな風に生活していたか忘れそう。

すきっていう気持ちが大きくなりすぎて、失う時が怖いです。

「すき」の底なし沼に、どんどんハマっています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村