ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

減量が進みません

【減量が進みません】

魂心Tシャツ 動けるデブです!(XLサイズTシャツ黒x文字白)

「もう恋愛なんてしないんだー!仕事に生きてやるー!」って、

少し前まで思っていた。だから仕事の資格試験と総合職を希望。

研修や課題も多いし、新しい仕事も増えたよ。残業も続く。

 

仕事でイライラ!納期にハラハラ!

帰宅前に一杯飲みたくなっちう!間食も増えちゃう!

体重が減らない原因がすぐに分かってよかった!ありがとう!

 



【財布の中身は順調に痩せていきます】

牛革 クレジットカードケース 大容量 カードホルダー じゃばら 本革 カード 入れ (オレンジ)

飲み代、お菓子代、アシタカくんとのデート代、

洋服も新調したから今月は貯金ができなかった?!

ボッチ喪女の時は何もしなくても簡単に貯金が進んだ。

仕事も恋も人と関わる機会が増えたから。

将来のことを考えて貯金をしなくちゃ。健康も考えよう。


【今、とりあえず頑張っていること】

できることを書き出すよ!

・何もない日の夕食はプロテインシェイクに置き換える。

・週に2回はスポーツジムに通う。

・コンビニお菓子の誘惑はアメで我慢。

・ちょい飲みの誘惑は、たるんだ腹をつかんで冷静になる。

単身女性の3人に1人 手取り-家賃=8万5000円未満 「貧困女子」時代をかしこく生きる6つのレッスン」を読んでいます。節約できる部分は実践していく予定。

 

現在、164cm、64kg。

お笑い芸人「尼神インター」の誠子さんと同じ体型です。

9月までに55kgに戻す!!がんばろー・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村