ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

プールに行きたいと言われる

【「夏らしいことしたいね」】
夏の予定を話していたよ。わたしは連日研修!休みゼロ!

夏らしいことをしたいねって話になったよ。

アシタカくんと過ごす夏!想像するだけで幸せありがとう!


【「浴衣着たい」「持ってるの?」】

f:id:thankyoumiushi:20170525121659j:plain

浴衣着たいって提案してみた。

「夏祭り、浴衣デート、喪女の憧れなの!行こうよ」

「人混みだよ?浴衣持ってる?買うの、高くない?」

反応が薄かった?!

「貸出浴衣もあるみたいだよ?お揃いで着たい!」

って、次は魅力的な提案できるように調べてみよう。


【「海かプールに行こうよ」「えぇっ?!」】

f:id:thankyoumiushi:20170525121939j:plain

「浴衣買うなら水着買おうよ!」とアシタカくん!

「一緒に海行きたい」「プールでもいいなぁ♪」

珍しくアシタカくんから希望が出た、嬉しい。

「ウミちゃん減量頑張ってるでしょ?」

「夏までに行けるよ!」とアシタカくん。

キラキラした目で言われると断れない・・・。

あぁあ!どうしよう、暴飲暴食で減量が進まない。

残業続きで筋トレできてないんだよね。急がなくちゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村