ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

恋人同士の写真を勉強する(2)

【二人で写真を撮るために勉強中です】

友達が少なかったので写真が苦手。

でもアシタカくんと一緒に可愛く写真が撮りたい!

どんな表情をしたらいいの?構図は?画像を検索中。

スマホに幸せそうな写真が保存されていくよ

時間があると見ながら脳内想像!

有意義な時間になるよありがとう!


【最近集めた、恋人同士の写真】

 

無料素材サイト「イラストAC」にお世話になっています!

f:id:thankyoumiushi:20170524070558j:plain

(1) 抱きつき写真。

おんぶしてもらっているのかな。

後ろから飛びつきたい衝動は何度かあります。

こんな風に可愛くくっつけたらいいのになぁ。

f:id:thankyoumiushi:20170524070752j:plain


(2)肩抱き寄せられる図

アシタカくんは肩を抱き寄せてくることが多いの。

そんな時どんな顔していいのかわからなくなります。

無意識なんですけど体が離れ、不自然な結果になります。

もうくっついてしまって、距離を縮める構図も素敵ですね。

f:id:thankyoumiushi:20170524071107j:plain

(3)抱きしめられる構図も勉強中です

抱きしめられた時どうしていいのかわからなくなります。

抱きしめられると、腕が挟まって「犯人確保!」状態。

アシタカくんも多分慣れていないんじゃないかと思います。

この写真を見て、抱きしめる部位が違っていると思いました。

肩のあたりなのかな?実践の機会ができたら、聞いてみよう。

脳内練習ぁああありがとぉぉぉう!!!!



【「写真撮ってもらおう?」って、言う練習もしたい

 

 アシタカくんは自撮りでも問題がないみたい。

でもわたしは無理!カメラが近くて目が泳いじゃう。

なので誰かに頼むよ!道行く人に話しかけるの、緊張する!

仕事以外で人に話しかけること無かったからなぁ。

昆虫に話しかけるけれど、返事なんて気にしないから楽。

人に話しかけることが、こんなに緊張すると思わなかった。

人間になる練習をしている気分です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村