ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

結婚披露宴用の動画を見て泣く

お題「これって私だけ?」

 

【結婚披露宴用の生い立ち動画が好きです】


両親も泣いてしまう、写真が動き出すアニメ付プロフィールビデオ

結婚披露宴用の生い立ち動画を見るのが好きだよ!!

職場の後輩の結婚式に出た時に流れていて涙涙涙!!

youtubeには見本動画がたくさん!仕事依頼もできる!

幸せな結末が分かっている動画!安心して幸せ気分

優しい気持ちをありがとう!



【写真中心の生い立ち動画も好きです


両親へ感謝を伝える結婚式プロフィールムービー「ありがとう」

写真中心の生い立ち動画の見本もたくさんあるよ!

二人の人間が沢山の人に愛されて育ってきた奇跡!

二人の人間が出会い恋をし愛を育んできた奇跡!!

なんて素敵なんだろう!幸せがたくさん!

幸せのおすそ分けをしてもらうぁありがとぉぉぉう!!



【幸せがまぶしくて泣く】

仕事で嫌なことがあった時!焼酎片手に動画視聴!

いっいなぁあああ!この世界には幸せがあふれている!

孤独を感じている今も幸せはあちこちにあるんだね!!

わたしにも幸せが来るのかなぁ?!ボロボロ!涙!涙!

いっぱい泣くとスッキリするの!

泣きはらしても目が小さいから気づかれない!よかった!

幸せ動画で刺激を受けるよ!ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

 
 

アシタカんといつか結婚できたとして、

このままじゃ生い立ち動画が作れません。

たくさんの思い出写真を増やしていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村