ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

浴衣を探す

【浴衣を検索する】
浴衣が欲しい!憧れ!

間食の誘惑は浴衣画像で抑えるよ!

楽しみ!!ありがとう!!


【大柄の浴衣を探しています】

顔も身長も大きいよ!繊細な柄は似合わない!

大きな柄!キリリと引き締まった模様が素敵!

流行りの模様より古典柄がいいかな?!

好みをハッキリさせておくと探しやすい!

ありがとぉぉぉう!!!!


【色は藍色が好みですが似合うかな】

パステルカラーは似合わない!

わたしに似合うのは黄土色!!

でも暖色の浴衣は暑そうに見えるかしら!?

縦線の入った浴衣!老け顔には似合わなかった!

暑い人ごみで!暑苦しい色は避けたいわね!

派手さはなくても見ていて涼しげな印象!藍色

可愛らしさや華やかさを避け絞込みが簡単!

理想の浴衣に近づけたあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!



母に「旅館の浴衣(寝巻き)みたい」と言われました。

藍と白以外にも色の入っている方がいいのかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村