ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

浴衣が欲しい

【浴衣が欲しい】
モンチッチ ぬいぐるみ 花火浴衣のモンチッチちゃん
胴長短足で昭和顔のわたしには最適の勝負服!

巷の女性たちは浴衣を雑に着る!!

ちょっと!浴衣着てブラしないでちょうだい!

帯の上に乳が乗ってるわよ!!

サラシを巻きなさい!サラシ!!

ちょっと!大股歩きしないで!

裾が開いて見苦しいわよ!!

わたしなら綺麗に歩けるのにと妄想ありがとう!


【母に反対される】
浴衣 レディース セット 「青緑・紺の染め分けに青朝顔」【平帯タイプ】 「なでしこ」ときめき恋浴衣3点セット
「浴衣?!あなた保管できるの?!」

「桐のタンス持ってないくせに」!!

「どこで着るの?!独りで着るの?!」

「みっともないから止めて!」!!


妹ちゃんは彼氏と花火デート!

呉服屋で浴衣を新調!!

わたしは喪女だからダメだって言われた!!

ずるいょおおおおおおお!!

独りで浴衣着て花火大会行ったら見苦しい!

これが世間の評価!

常識を教わるありがとぉ゛お゛おおううう!


【今年こそ浴衣を買う】
三十路目前!怖いものなんてないのよ!

痛々しい?!気にしないよぉおおぉおおおあああ!!

着たいものを着て何が悪いのよ?!

同じだけ経済回してるわよ!

ボッチなめないでほしいわょおおおお?!

いいんだもん!今年はぜったいに浴衣買う

ちゃんとした浴衣買う!!

着物屋さんの前を通るたびに浴衣を物色!楽しいな!!

思い描く浴衣に出会える!楽しいありがどぅぉおおお!

 

念願かなってアシタカくんと交際中です。

これは浴衣買ってもいい感じでしょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村