ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

初めて手を繋いだ時

【アシタカくん「あの、手・・・」】

f:id:thankyoumiushi:20170513113851j:plain

「手つなぎたいね」「次会った時つなごうか」「うん」!

ラインで話をしていたよ!歩いている時に突然お誘い!!

ああああ!手!最初は手首をつかんでみたよ!

そしたら手をつかまえてくれた!おおおありがとう!


【恋人つなぎをする

f:id:thankyoumiushi:20170511115725j:plain

「やっぱり恥ずかしい・・・」と一離してもらう!

手汗を拭いて再挑戦!

「握手じゃなくて・・・」とアシタカくん!!

指をからめて?!あああああ!?!衝撃!なんだ?!

ありがとぉぉぉう!!



【関節で止まるので手汗気にならない】

f:id:thankyoumiushi:20170518115626j:plain

恋人つなぎ!お互い手が大きく関節で止まる!?

指が太く程よい場所で止まる!空間ができる

相手が指を動かすとビクってなる!握り返す!

ぁあこれが恋人!これが交際!感動だよ!

ずっとつないでいたい!ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 
 

最近は慣れてきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村