ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ひとり時間を過ごす

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

【就寝前に塗りこむ】

就寝前!全身ニベアでマッサージ!

今日も一日頑張ったね!足や腹部を労わるよ!

お尻のブツブツも消えますように!ニベアニベア

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

最近は顔にオロナインを塗りたくる!

赤い吹き出物予防!ありがとう!


西野カナさんのCDを聴く

to LOVE

西野カナさん!最近聴くようになったよ!

歌唱力!声質!恋する歌詞に癒される!!

運転中ずっと西野カナ!移動時間楽しい!

毎週ツタヤで1枚借りて聴き続ける!

時々歌うよ!一人だから熱唱できる!

Love Collection ~pink~(通常盤)

美しい音楽を聴かせると植物が成長するらしい!

美しい曲を聞けばブスも表情が柔らかくなるかも?!

期待して美しい曲を聴き続けるのありがとぉぉぉう!!



【昆虫を見つけて観察する】

メガカマキリ

昆虫が好きだよ!事務所の水やり!玄関!

昆虫を見つけたら観察!ゴキブリ以外愛おしい!

ノーブランド品 24個 フィギュア 昆虫 動物モデル 虫の模型 子供のおもちゃ 贈り物 ギフト #2

一番好きなのはクモだよ!無駄のない歩き方!!

カプセルQミュージアム 実践!ひっつき虫図鑑 部屋の壁の昆虫王国 [3.アダンソンハエトリグモ](単品)

8本足が完璧に動く!考え抜かれた形なのよね!

自然の奇跡!生きている命が素晴らしい!

元気が出るよありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 

「ファーブル昆虫記」が大好きでした。

昆虫は自分の人生の目的が分かっていて羨ましかったです。

「自分が何のために生まれ/この世界で何をするべきか」、

生殖と繁殖が目的で、そのために完璧な計算があります。

それぞれの昆虫が、本能を与えられて任務を遂行します。

昆虫を見ていると、この世界に意味を見出して生きている

感じがして、学校に居場所のない陰気ブスの憧れでした。

ファーブルさんは昆虫の限界も書き残しています。

ハチの話だったかな。観察記録で切なくなりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村