ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

未来の話にときめく

【仕事の愚痴を聞いてもらう】

ペアマグCUP LF-0836

先輩同業者たちからのダメだし!

ある程度まで育てた企画を奪われる!!

「ウミ山さんより(幹部級同業者ご子息)くんに」って!!!

なんだよぉおおお!現場歩いて調査したのわたしなのに!

取引先のむちゃぶりも多いよ!残業!休日の研修もある!

「ご飯も一人で食べていると落ち込むの」とぐちぐち!!

話を聞いてくれてありがとう!相談聞いてくれて感謝!!


【アシタカくん「食事はとりなよ」】

心配された!!ご飯食べているの?って聞かれた!‼

本社や出張で終電帰宅も心配された!嬉しいなぁあ!

気遣ってくれる人がいる幸せぁああありがとぉぉぉう!!


【アシタカくん「一緒に暮らせたらいいのに」】

「一番の解決策はさ」「一緒に暮らすことだよね」って!?

うぁあああ!一瞬の間があって赤面しちゃった!

「だっダメだよぉお!」と否定してしまった!!ブス行動!!

平成生まれのアシタカくん!やっと会社に慣れてきたのに!

「結婚してウミちゃんの住んでいる県に行く」って言うの?!

 

アシタカくんの会社の人から嫌われちゃうよ!同業なのに!

「研修期間を終えたばかりの新人がすぐに寿退社」の感覚!

「そっかぁ」とアシタカくん!ここで会話が終了!!!!!

 

帰宅して!今日のデートの反省会!

(※その日一日の会話を反すうし気に入った会話をノートに書く)

「一緒に暮らせたらいいよね」!うぁああ!素敵な言葉!

体から幸せがあふれ出る!あふれ出ちゃったらもったいない!

布団に入ってしまおう!あふれ出た幸せを取り込もう!

良い夢が見れそうあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!


大学進学時からずっと一人暮らしなので憧れます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村