ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

我慢していると言われる

【アシタカくんと手をつなぐ】

f:id:thankyoumiushi:20170518115626j:plain

ルンルン!手をつなぐのも様になってきた気分!!

「手をつないでもいいですか?」って聞くのも慣れてきた

5月に入って手汗が心配の季節!ベビーパウダーを振ろう!

大きな手!温かくて包まれる気分!ありがとう!


【最近アシタカくんから触れてこない

写真の時は肩を抱き寄せられる!

でも最近は手をつなぐのわたしから!

抱きしめられたりも最近ないなぁ?!

わたしのほうが積極的なのかな?!自信がつく!

自分から言えるようになった!!

卑屈さが和らいだのかなありがとぉぉぉう!!



【アシタカくん「我慢しているから」】

「なんで最近だきしめてくれないの?」って聞いてみた!

すごい!彼女っぽい話の振り!

アシタカとサン

「我慢しきれなくなるから」って言われたよ!

「いつかは爆発するかもしれない」発言に衝撃!

基本は誠実直球な性格!聞いてビクッってなった!

前にも悩んでいたよ!

わたしが手をつなぎイチャイチャ迫ると我慢させる!

知らなかった!ネットで見て世間の展開の早さにびっくり!

「交際1ヶ月」「4回目のデート」「付き合ってすぐ」?!

街頭調査結果のまとめを見てびっくり!

わたしはアシタカくんに我慢させているのかな?!

わたしはズレている?!我慢させて嫌な思いさせる?!

悩むことは多いよ!いつかはそうなるのかな?!

緊張するよぉおお!モヤモヤしたら筋トレしよう!

適度な緊張で自分磨きありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 

 

脱毛や整体も気になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村