ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

写メを撮ってもらう

【アシタカくん「夕焼けがきれいだよ」】

夕焼け空

広場から見た夕焼け空!美しい空!きれいだねぇ!

立ち止まって見ている人!撮影する人!皆で共有!

特にアシタカくんと共有できることが幸せだよぉ!

美しいものを一緒に見ることができて幸せ!!

一緒に心を動かすことができて幸せ!ありがとう!


【親切な方に写メを撮ってもらう】

「写真撮ってもらおうよ」とアシタカくん!

夕焼け空を撮影していた女性に声をかける!

快く受け入れてくださって感謝!

「もう少し横に・・・」「この角度の方がいい?」!

構図を一緒に考えてくださった!ありがとうございます!

アシタカくんが肩を抱き寄せ!「ぴゃーぁあああ!」赤面!

わたしと撮影の女性が同時に叫んだ!照れちゃう!

「何枚か撮りますよー」「こっち向いてー」!

「ほら恥ずかしがらないでー」「可愛いよー」!

優しく声をかけてくださり緊張が和らいだよ!

ありがとぉぉぉう!


【応援してもらいました
「ありがとうございました」「上手く撮れている?」

一緒に写メを確認!

「わぁ嬉しい!素敵な写真!」「ありがとうございます」

お礼を言ったら「可愛いわねぇ」と撮影女性

別れ際に手を振ってもらったよ!わたしも手を振るよ!

「いつまでも仲良くね」!「幸せにね」!

今日初めて会った女性に応援された!うあぁあああい

写真を通して優しい人に出会うことができた!感謝!

 

「まだまだ彼氏彼女がぎこちないのかな?」

「初々しいなぁって微笑ましく思ったんだよ」

アシタカくんとわたしも優しい気持ちになった!

あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

帰路の夕焼け (feat. NERA)

アシタカくんと交際して沢山の優しい気持ちに出会いました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村