ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

交際を公表できない

【アシタカくんは周囲に交際を公表しています】

交際直後から職場で「彼女ができた」と公表!

行きつけのお店!地元の友達!趣味仲間にも公表!

仕事の研修会後の飲み会で同業者にも公表したらしい!

同業だけど会社がある管轄地域が違うから知らなかった!!

「今日これから彼女と会うんですーって職場で話した(*´▽`*)」

「食事行って『最近、ウミ山さんと順調?』って聞かれた(*'▽')」

みんなに愛されて応援されているアシタカくんってすごいな。

優しさに包まて育ってきたから?内面から誠実さが出るのかな?

本当に素敵な人だなって更に好きになっちゃうありがとう!


【アシタカくん「ウミちゃんは公表しないの?」

「ウミちゃんは?誰かに話した?」って聞かれたよ!

うーんとね!家族には電話で話した!人間の話し相手!

喪女こじらせすぎて家族に信じてもらえなかったよ!

挙句わたしの写メがブスすぎることに関心が向かっちゃう!

そうだね!色々な人に話して自信をつけようかな?!

反応が楽しみだなぁぁありがとぉぉぉう!!



【話し相手がいなかった】
「彼氏ができました!A地区のB社勤務のアシタカくんです」!

言ってみようと思ったよ!でも言える人がいなかった!

忘れてた!わたし友達いなかった!結婚式だけ呼ばれて疎遠!

職場も事務所には普段ひとりぼっち!研修もひとりぼっち!!

研修や出張終わりに同業者たちと飲みに行くくらい?

でもわたしが率先して話したことないからなああ?!

仕事や面白い人の話で盛り上がっているのを聞くだけだよ!

わたし自分の私生活を話したことないかもしれない!ビックリ!

今きがついたよ!

アシタカくんは普段から自分の話しているから報告で来たのかな

わたしは?!誰が聞いて喜ぶのかな?!誰に話せばいいの?!

予想以上にボッチだったと気づいた!ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!
 
アシタカくん曰く、仲の良い同期や先輩にも広まっているらしい。
共通の知り合いは交際を聞いて驚いているそうです。そうだよね。

なんでウミウシ?!って、思うと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村