ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

写メに緊張する

【アシタカくんは写真を撮りたいみたいです】

f:id:thankyoumiushi:20150125204213j:plain

アシタカくんと食事!「写メ撮らない?」!

私と一緒に写メ撮ってくれてありがとう!


【アシタカくんとの表情の違いに落ち込む

f:id:thankyoumiushi:20150126151344j:plain

アシタカくんの写メが増えた!保存!鑑賞!

小顔のアシタカくん!わたしの顔は1.5倍!!

優しい表情のアシタカくん!爽やか男前だよ!

わたしは歯茎むき出し警戒の表情!猫背だよ!!!

恥ずかしい!カメラを怖がらないようにしなくちゃ!

痩せなくちゃ!毎回自分の表情の確認ができるよ!

少しでも良い写真に改善したいなありがとぉぉぉう!



【撮影をお願いして他者の優しさに触れます】

f:id:thankyoumiushi:20150126151342j:plain

自撮りは難易度が高すぎる!撮影をお願いする!

「すみません、写メ撮ってほしいのですが・・・」!

知らない人に話しかける!意外と承諾される!

店員さん!通行人!海外からの観光客!学生さん!

みんな優しい!!写メで人のやさしさに触れるよ!

相手の親切心に触れる!心があったかくなる!

人との出会いに感謝!会話に感謝!写メに感謝

ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!
 
ネットで「写メの撮り方」記事を検索しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村