ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくん行きつけのお店に行く

【アシタカくん行きつけのお店に行く】

【Odoria ミニチュアのワイン】1/12 ワインボトル4本セット カップ付 木製ラック入り お酒 ドリンク ドールハウス 雜貨

食事デート!アシタカくんの行きつけのお店へ行く!

いつも何を注文するの?どんなもの食べるの?

知らないアシタカくんの一面を知るありがとう!


【アシタカくん「約束通り彼女連れてきました」

うおおおおお!彼女!彼女って紹介された!

「約束通り」?!お店の人に約束していたの?!

アシタカくん「彼女が出来たって報告していた」

アシタカくん「今度連れてきてって言われていた」

「普段一人飲みで人を連れてきたのは初めてだよ」

そんな風に言ってくれるなんて感謝だよ!

店員さんから質問もあって会話が弾む!

ありがとぉぉぉう!



【店員さん「彼のこと、よろしくお願いしますね」】
アシタカくんがお手洗いに行った時!!

店員さん「彼、素敵な人でしょ?」話しかけられた!

店員さんと話もするけれど店が混む頃帰るらしい!

「優しい性格ですよね」!「素直な人ですよね」!

馴染みのお店で高評価!アシタカくん愛されてる!

会計後にお店の前でご挨拶!

「彼のこと、よろしくお願いしますね」!

「末永く、よろしくお願いしますね」!!

店員さんに「よろしく」されちゃった!
アシタカくん素敵ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!
 
どこに行っても愛される人です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村