ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくん「いつか遠出デートしたいね」

【仕事終わりに会って晩御飯を食べます】

週に1回ご飯を食べるよ!嬉しいなぁ!!
仕事終わりにお化粧直して!一日浮かれる!ありがとう!


【「アシタカくんノート」は大活躍です
話したいことを箇条書きにする!待ち合わせ前に確認!
話が途切れる時間が少なくなった!
アシタカくんからも話が出てくるようになったよ!
うあああ!楽しいね!嬉しいなぁありがとぉぉぉう!!



【アシタカくん「いつか遠出デートしたいね」】
アシタカくんからの提案!ととととと遠出!?!
うぁあどこに行こう?!夢が膨らむ!感動!!!
普段は数時間だけなのに!半日も一緒にいるの?!
すごいなぁあ!できるかなぁあ!化粧落ちたら?!

会話が続くかな?!

楽しみ!充電しなくちゃ!ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!
 
日帰りデートしたいねって言われました。
1日休みの日は洗濯と睡眠と勉強で終わっています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村