ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

重い女になりそうで怖い

【「アシタカくんノート」を書く】

f:id:thankyoumiushi:20170511120228j:plain

沈黙が多いので「アシタカくんノート」を書いているよ!

thankyoumiushi.hatenablog.com

今日あった嬉しい出来事!カナヘビのこと!!

会った時に話すことがたくさん!ありがとう!


【アシタカくんに聞きたいこともあります

f:id:thankyoumiushi:20170511115725j:plain

今日は何をしたの?仕事はどうだった?

聞きたいことも書き出すよ!回答も予想する!
当たっていると嬉しい!!違うと新鮮!

アシタカくんの回答にワクワクドキドキ!
瞳孔が開く!幸せ脳内物質大量分泌!あありがとぉぉぉう!



【アシタカくんに言いにくいことも書き出す】

わたしのどこが好きで告白してくれたんですか?!

年上で!さらに見た目より老けて見える陰気ブス!

こんなわたしを人に紹介してくれてありがとう!!

自信がなくてオドオドして!写真写り悪いのに!!

一緒に歩いてくれてありがとう!

f:id:thankyoumiushi:20170511121430j:plain

アシタカくん「いつか一緒に暮らせたらいいよね」発言!

 「貯金はどのくらいあるんですか?ないの?!」
 「まだ新米技術屋と分かっているけれど結婚は?」

 「いつかは結婚していいって思いますかぁぁ?」

 「わたしは30歳!結婚後も仕事を続けたい!」

 「アシタカくん子ども好きよね?!わたしも!」

 「いつかは子どもほしい!子育てして仕事したい!」

  

アシタカくん「ウミちゃんは上級資格目指すんだ、すごいね」

アシタカくん「僕は技術はほどほどでいいかなぁ」

 「わたしは女性技術屋でも走り回りたい!」

 「仮に!仮に!結婚したら支えてくれますか?!」

 「ずっと同業者でいてくれますか?!」

聞きたいことはたくさん!でも言えない!重い女になる!

大きく深呼吸!失言せずにすんでよかった!

手帳さんありががどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!



いっぱい書き出しても忘れることが多いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村