ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

元気が出る映画

お題「何回も見た映画」

【映画1、ヘアスプレー】

ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー [DVD]

 

喪女が元気になる映画!!『ヘアスプレー』!!
主人公はダンスが大好きなポッチャリ女子!
「デブ喪女のくせに」と周囲は失笑!でも気にしない!!
彼女は心から楽しんで踊るよ!その姿に周囲も元気が出るよ!
ダンスを愛する彼女が幸せになる!スッキリ!!ありがとう!


【映画2、キューティーブロンド】

畑違いの法曹界へ飛び込んだブロンド娘が主人公!!
「金髪ちゃん」「バービー人形」と周囲は失笑!
自分の持ち味を生かした弁護士へと成長!!
周囲の人間に理解されていく姿も感動!

彼女の魅力で世界が広がるぅううう!
努力する人間が報われる物語に勇気づけられる!!

ぁああありがとぉおおおおううう!!!



【映画3、オーシャンズシリーズ】

オーシャンズ11 (字幕版)
 

 

オーシャンズ12 (吹替版)
 

 

オーシャンズ13 (字幕版)
 

オーシャンズ11』『12』『13』!
オーシャンと様々な能力を持つ仲間!

派手な詐欺が痛快!ハラハラドキドキ!!

伏線!!最終的には全て解決!爽快!
あはっああああ!!気持ちがいいぃいい!!
仲間たちで協力しているところも好きだよ!

ありがどぅぉおおお!!!


「努力して大きなものを倒す、あるいは乗り越える話」が好きです。
他に似たような内容の映画あれば教えてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村