ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「今日は会社休みます」を読む

【「今日は会社休みます」1巻を読む】

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

主人公は会社員の青石花笑さん!30代喪女!!
喪女歴33年を更新し深酒!大学生の男前と一夜を過ごす!

 

以前、加藤ハイネ様がブログで書いていたよ!

「なんと恐ろしき少女漫画!題字と内容の落差に喪女愕然!」

そんな印象を持っていたよ!!

 

d.hatena.ne.jp

圧倒的な文章力と処女力!加藤ハイネ様かっこいい!!

傷つかずに済んでよかった!ありがとう!ハイネ様!!!

 

 

【現在の状況の解決策になる糸口があった

きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

年下男性に突然告白された!人生初彼氏!

花笑さんと共通項がたくさん!浮かれちゃう!

嫌味社長からの発言も自分の浮かれ気分を冷静にさせる!

「年いっているのに恋愛経験少なそう」!

「男できて化粧変えて!やること中学生かよ」!

「頑張りすぎて重い女にならないようにねー」!

ああああ!!反省しています!反省しています!

デートが続くと相手が金欠にならないか心配!

「自分の方が年上だからとか お金持っているからとか

それって結局見下しているよね 彼傷つくよ」

この言葉にズキュン!

「自分の気持ち伝えないでガマンしたら

ガマンした分どんどん重くなってさ、

限界が来て吐き出した時には、その重みの分の見返りを

相手に求めるようになるんだよ」!

うわさああ!わたしの心に突き刺さるよ!名言!

最高の相談相手だよあありがとぉぉぉう!!!!



【結末だけwikiで調べました】

きょうは会社休みます。 13 (マーガレットコミックスDIGITAL)

最終巻でどうなるのかを調べたよ!

二人が別れてしまう結末なら辛すぎる!!
1巻しか読んだことないのに!感情移入

これは勉強になる!しっかり読もう!
素敵な漫画に出会えてよかった!

ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!

きょうは会社休みます。 コミック 1-11巻セット (マーガレットコミックス)

本棚がとんでもないことになるので、

とりあえず漫画喫茶かどこかで全巻読んで、

必要ならば買おうと思います。

この漫画勉強になります。

私の気持ち、代弁してくれてる気がする!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村