ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

カナヘビを見る

カナヘビがいた】

f:id:thankyoumiushi:20170508192646j:plain

下を向いて歩く!陰気ブス歴30年!なかなか直せない!
昆虫や1円玉を見つけるのが得意だよ!今日はカナヘビ

通勤途中の素敵な出会い!ありがとう!


【少しの時間観察しました

f:id:thankyoumiushi:20170508192647j:plain

早朝出勤なので時間があるよ!観察しよう!
カナヘビ!綺麗な色!!すてきなしっぽ!!
クリクリした目が愛くるしくて癒されちゃう!

あありがとぉぉぉう!!!!



【少しだけ触りました】

f:id:thankyoumiushi:20170508192648j:plain

全然逃げないカナヘビ!まだ赤ちゃん?!
怖い思いしたことないのかな?!静かな街だしね

少しだけ触ったよ!スベスベ!綺麗な肌ね
触らせてくれてありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!



生き物が好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村