ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ミョウガを食べた

ミョウガを買う】

f:id:thankyoumiushi:20170506105055j:plain

ミョウガがひと袋100円!わーい!
薄給技術屋には最高の食べ物!嬉しいな!

地方への異動でよかった!食材が安い!ありがとう!


【料理しました
料理を検索!おいしいね!

f:id:thankyoumiushi:20170508091948j:plain

豆腐とネギのお味噌汁に入れたよ!風味抜群!

f:id:thankyoumiushi:20170508091947j:plain

ミョウガの天ぷらも美味しかった!

玉ねぎとかきあげにしてもいいかも?!

f:id:thankyoumiushi:20170508091949j:plain

お気に入りはキュウリと混ぜたサラダ!
ポン酢と鰹節が絶妙!ご飯が美味しいりがとぉぉぉう!



【1つの食材をずっと食べ続けてしまう】
ひとつの食材をいつまででも食べてしまう!
「こうしたら美味しい?」「失敗したかな?」

何度でもやり直したくなっちゃう!反復練習で覚える!

同じものばかりずっと食べちゃう!ちょっと変?!
毎日違うものを作れるようにならなくちゃ!
他人を意識した食事づくりありどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!



翌日のお弁当や常備菜として使います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村