ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

会話が続かず緊張する

【会話が途切れやすい】

大好きなアシタカくん!仕事が早く終わる日に会う!
ご飯食べて!お茶して!終電までしゃべるよ!

目の前に好きな人!それだけでルンルン!ありがとう!


【アシタカくん「沈黙って苦手」
わたしたちは大人しい性格!にぎやかな人たちに隠れる!
普段は聞き役なので自分の話をすることがドキドキ!?!
大変!アシタカくんは話が続かないと不安になるらしい!
新しい情報あありがとぉぉぉう!!!!



【アシタカくんに話すことを箇条書きにしています】
テレビを観ている時!公園でまどろむ時!移動中!
「これをアシタカくんに話をしよう」と思いついたこと!
「アシタカくんに聞いてみたいこと」も箇条書きにする

やったぁ!話をすることを決めておくと安心!
話したいことが増えると会うのが楽しみになるよ!
早く会いたいありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!



いっぱい書き出しても忘れることが多いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村