ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

手をきれいにする

【爪磨きにとりくむ】

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキット プラムピンク(Dr.Scholl Velvet Smooth Electronic Nail Care System Plum Pink)

デートの時は手をつなぐよ!しあわせ!!

触られた時に爪が汚れていたら恥ずかしい

時々爪を磨くよ!光沢ある爪が自信につながるの

綺麗な爪で気持ちも向上ありがとう!


【寝る前にクリームでマッサージ】

着圧ソックス スパルタックス メンズ むくみ 対策 解消 着圧靴下 レッグウォーマー 加圧 ひざ上ハイソックス 男性用締付タイツ

足のむくみ取り靴下は痛くて熟睡できないの!

足が太すぎるから!!まず足を細くしなくちゃ!

クリーム塗ってマッサージ!手も足も労わるよ!

今日一日ありがとう!支えてくれてありがとう!

明日もよろしくね!今日はゆっくり休んでね

部下の頑張りをねぎらう気分ありがとぉぉぉう!


【水回り関係はゴム手袋をしています

シンガー ロング手袋 M 1双 / 2-7546-02

トイレ掃除!皿洗い!水回りは手が乾燥しちゃう!!

ゴム手袋を購入したよ!水もお湯もへっちゃらよ!感動!

熱湯は手に心地よい!終わった後クリームを塗るの

無料でケアできるなんて幸せあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 

 すべすべの手になりたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村