ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

薬草女子を目指す

【薬草を育てる女性の記事を読む】
薬草のお茶!料理にひと工夫!消臭効果もあるらしい!
草花を愛でる女子!!清楚で可憐な女性を想像させるわよ!
植物と共存する生活!!わたしも挑戦!ありがとう!!


【職場のドクダミを持ち帰る】
小規模事務所では庭掃除もわたしの仕事!時々草取り!
職場にはドクダミがいっぱい!ドクダミも薬草!?
洗って持ち帰る!身近なところから実践ぁああありがとぉぉぉう!


【呪われた家になりました】
f:id:thankyoumiushi:20150704120201j:image:w300
洗ったベランダにドクダミを干したよ!!

f:id:thankyoumiushi:20150704120200j:image:w300
なんということでしょう!!呪われた家の完成!
f:id:thankyoumiushi:20150704120157j:image:w300

ドクダミが大量にぶら下がる光景!怖いわね!
ドクダミを干す画像を検索すると雰囲気が違うのね!
まだ小さかったのかしら!?!これから上達すればいいか!
乾燥ドクダミが楽しみ!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

f:id:thankyoumiushi:20150704120159j:image:w300
乾燥させてお風呂に入れています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村