ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

自炊をする

 

 

【自炊で節約をする】
アシタカくんとのデート代!衣服代!交通費!

今まで交遊費ゼロだったから先月の支出にびっくり!

節約しよう!!できるところは切り詰めて!!

仕事が遅くなったら外食していたのをやめるよ!

大好きなコンビニも行くのを控えなくちゃ!

おにぎり持参!節約で貯金もできるありがとう!


【料理をする】

f:id:thankyoumiushi:20170506105116j:plain

料理も練習!簡単な調理方法を調べるよ!

地方都市なので新鮮な野菜が安く手に入る!

料理は勉強しておこう!減量ご飯も調べよう!

最近のお気に入りはニラレバ!レタスで巻いて食べるよ!

食べ物で心も中身もキレイになれる気がするありがとぉぉぉう!


ミョウガをひと袋買いました

f:id:thankyoumiushi:20170506105055j:plain

農協でミョウガがひと袋100円!?すごいね

買ったはいいけれど食べ方が分からない!!

おそうめんの薬味!?豆腐を入れてお味噌汁?

インターネットは便利だね!調理方法を検索!!

キュウリと混ぜてサラダにしたら美味しかったよ!

知らない野菜に出会える!調理法が見つかる!!

自分で作って食べて感謝あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 

いろいろな節約方法も実践していこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村