ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ブス全開のGW

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

【家の中のものを断捨離】
大型連休!わたしも少しだけ休みがあったよ!イェイ!

家の中の物を断捨離!不必要なものがなくなる快感!

服は切り刻んで使い捨て雑巾!書類はシュレッダー!

切り刻むの大好き!要らないものが削がれる感覚!!

連休中もゴミ回収があってよかった!3袋出したよ

家の中がスッキリ!雑巾がけも筋トレになるありがとう!


【テレビを観る】

シュレッダー中は暇なのでテレビをつけるよ!!

こんな番組があるのね!!昼の情報番組が見れるなんて!!

学校休んだ時の小学生の気分!背徳感とお得感でワクワク!

動物のドキュメンタリー番組が好き!!街歩き番組も楽しい!!

面白い番組に出会えてよかった!笑ったり感動したり!

心弾ませる時間ができたよありがとぉぉぉう!


【白米ばかり食べていた
スーパーに買い物行くの面倒くさいなぁ!

家にある食料を食べ尽そう!保存食やふりかけを食べる!

冷蔵庫にあった野菜と白米で3日過ごしたよ!

ゴミ出し以外家から出なかった!こんなことできるんだね!

昼の太陽光!観光地で楽しむ人たち!まぶし過ぎて出られない!

自宅が一番!レースカーテン越しの太陽光で生きていけるよ!!

スッピンで過ごせる気楽さあ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 

 用事が無ければ家から出たくないです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村