ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

身バレは怖いが悩み中

知り合いに見られたら恥ずかしいけれど!

相談相手がいなくて悩み中なの!ボカシつきで吐き出させて!

 

 

 

【アシタカくんのことは好きです】

 

アシタカくんのことは好き!おしゃべりも!食事も!電話も!

優しくて!物知りで!家族や自分の失敗談を聞くのも楽しい!

優しい眼差しで物事を見ていることが伝わってくるの!

「頑張り屋で努力家のウミちゃんが好き」って言われてキュン!

仕事や資格試験のことも応援してくれる!

無理しないでと体も心配してくれるよありがとう!


【アシタカくんからの期待】

アシタカくんは何事も直球で話してくれるよ!!

「終電で別れるの寂しいね」!そうだね!

「いつか一緒に暮らしたいね」!そうだね!

「ウミちゃんと一緒にいるとドキドキする」!私も!

「ウミちゃん抱きしめたい、キスしたい」!・・・。

「ウミちゃんとひとつになりたい」「全てを知りたい」

ここでも書くのを躊躇することも爽やかに言われるよ!

「うーん・・・」と返事をしているよ!感謝と困惑!

わたしと一緒にいてドキドキしてくれてありがとぉぉぉう!!


【結婚前にそういうことをしてもいいのでしょうか】

お互いに初めての交際相手!期待も不安も同じよね!

アシタカくんの気持ちは分かるよ!

わたしだってアシタカくんが好きで一緒にいたい!

 

生殖機能のことも学校で習った知識程度はあるよ!

女性は月経で自然排出できるけど!

男性は自分で誘導するのよね?自己処理で体を管理するのよね。

 

好きな人ができたらそういうことをしたい気持ちになる、

この感情の流れは理解できます。

でも、一線を超える行為には負担と責任があります。

体を重ねるって、つまり子どもを作る行為ってことですよね?

 

高校の授業で覚えていることなんかほとんどなかったけれど、

「彼氏がどんなに好きでも、パンツは脱いじゃダメ」、

「100%の避妊率はない」という言葉だけは覚えています。

 

好きだからの気持ちで突っ走ってしまうのは危険すぎる。

超えないようにしようと思うと、行為を連想させるような事、

キスや抱きしめられることも相手からさらなる要求が来そう。

それなら結婚してからしたらいいんじゃないのか、と思う。

 

一方で、三十年喪女こじらせている気もする。

ある程度の信頼と将来計画が見えたら皆いたすのかしら。

可愛い男の子だと思っていたけれど、平成生まれの健康な男性なら、

要求やイチャイチャしたいという気持ちがあって当然なんですよね。

妊娠をきっかけに結婚する人もいるから、きっかけになるのかな。

地元では、同棲相手に妊娠を伝えて逃げられた子の方がいっぱい。

わたしたちでは「未来ある若者に三十路が迫り子どもできた」図。

できれば、わたしは妊娠を理由に結婚はしたくない。

そういうことをしたいと言われた時に、どういえばいいのでしょう。

「お互いの家族に紹介してから」なら、引かれないかな。

 

 

今はまだ手をつなぐだけで精一杯。

アシタカくんも「少しずつ慣れていけばいいよ」って、

好きなタイミングで手つないでいいからねって言われています。

無理やり力任せに何かをしてくるような人ではありません。

気持ちは伝えてくる。しかも爽やかに。結構重いやつ。

直球で言われた時、どのように言えばいいのかな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村