ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

10代のころのアシタカくん

【アシタカくん:試験中/わたし:試験監督】
学生時代!試験監督のアルバイトをしたことがあるよ!
頑張って最後まで問題に取り組んでいる方だった!

あの時の学生と付き合ってる!不思議!ありがとう!

【アシタカくん:アルバイト/わたし:研究発表】
アシタカくんがアルバイトしていたこともあったよ!!
わたしは技術者組合での研究発表!甘さを
叩かれた初陣!
悔しくて廊下で号泣!きっと見られていただろうなぁ!

あの悔しさで気合が入ったのありがとぉぉぉう!!

【アシタカくん:愛らしい弟って感じです】
研究会や研修などで頑張っている姿をよく見かけたよ!
成績優秀者ではないけれど頑張っている姿が印象的!!
わたしと同じ気がしたよ!!努力は裏切らないよね!!

付き合い始めて10代の頃悩んでいたって知ったよ!

見えない部分でも苦労していたのね!知ることができてよかった!
付き合えてよかった!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

 

「可愛い弟・アシタカくん」から「大人の交際相手」へ変化。

時どきついていけていません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村