ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

期待が重い

【アシタカくん「ゆっくり慣れていけば大丈夫だよ」】

ネコ ねこ キャット 猫 cat neko うしろ姿 尻尾 しっぽ ハート マーク ペット 動物 アニマル animal アート art シルエット ステッカー シール デカール (10cm×6cm, ブラック)

初めてできた交際相手!ルンルン!手をつなぐよ!

元喪女には手をつなぐことも奇跡!

男兄弟いないし男友達少ないから男性と話すことが奇跡!

仕事では話すよ!?!でも交際になると違うのね!!

緊張もするけれどアシタカくんは合わせてくれるありがとう!


【アシタカくんはまっすぐです】

スタジオジブリ作品 もののけ姫 アシタカ ブロメオ

もののけ姫」に登場するアシタカみたいに真っすぐだよ!
相手に対しても仕事に対しても誠実!直球!そこが好き!!

でも直球すぎて期待が重いよ!!!
手をつなぐ以上のこともしたいって言われたよ!
「もっと触れたいいちゃいちゃしたい」って!!
自分の気持ちを正直に伝えてくれてありがとう!

初めての彼女で期待が大きいって伝わってくる!

恥ずかしいはずなのに伝えてくれてありがとぉおお!



【期待が重い】

フィヨルドの恋人 ムンクさん 54インチ(約140cm)

陰気ブスには受け止めきれない!はぐらかして逃げた!

最低!何でこんな風になっちゃうんだろう!?考えたよ!

 

期待に応えられる自信がない ブスだから見つめれると怖い

アシタカくんの隣にいていいのか自信がない

キス?いちゃいちゃ?したことない怖い

飽きられたらどうしよう、失望されたらどうしよう、

大好きなアシタカくんが去っていくかもしれない、怖い

 

「そんなことない大丈夫だよ」って言われそうだけど!
容姿や他人の評価で判断する人じゃないって知っているよ!
でも怖いのよ!悩めることが幸せだよね!新しい気持ち!

再発見が多いよありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

 

好きな人と両想いになって「めでたし、めでたし」で終わりませんね。

 悩んで、自信を無くして、舞い上がって、忙しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村