
ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ダイエット中のおやつ

お題「今日のおやつ」

【きゅうり】

f:id:thankyoumiushi:20150829221600j:plain

近所で1本88円!農協で66円の時もあるよ!
ひたすらポリポリ!職場の冷蔵庫にも常備!!
美味しい!噛めると満足!ありがとう!!


【トマト、キウイ】

果物の女王 超甘?いフルーツキウイ 5.0KG 季節限定品

甘いものが欲しくなる時もあるよね?!
トマトとキウイ!甘いおやつ!時々食べる!
少しの甘味!味わって食べるよ
幸せ!肌も綺麗になりそうありがとぉおお!!



【おしゃぶり昆布、煮干し】

特上 おしゃぶり昆布 国内産 100g チャック袋入

家で食べるおやつ!口臭気にせず食べるよ!
口を動かす!噛める!噛み締める!満足!!
小さい時から固いものを噛むのが好きなの!
美味しい!気分転換!幸せ!モグモグ!!!
ありがどぉぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!

歯科用 キシリトールガム ボトル×3個セット(クリアミント・マスカット・アップルミント)各種1個ずつ153g(約90粒)
外ではボトルのガムを噛んでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村