ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

エアロビクスに励む

【減量に励む】

エブリーペット DEBU猫ステッカー

仕事が忙しく運動不足!職場の付き合いで暴飲暴食!
体重が増加した!人生で一番太っているよ!悲惨!!

「太っている?気にしないよ?」とアシタカくん!!
でも周囲を見て!身長160cm以下の華奢な女性たち!

せめて引き締まった体を目指すよ!ありがとう!


【スポーツジムに行く】

DEZAR ナイロンヘッドハーネス 首を鍛えたい方のための強化トレーニング用品!

筋トレよりも有酸素運動!週2回走る!!
エアロビクス!ズンバ!スタジオレッスンも入る!
せっせと運動!汗びっしょり!爽快!

ありがとぉぉぉう!!


【おばさま「体大きいのによく動くねぇ」】

デブQ

スタジオ終了後に話しかけられた?!
「よく動いていたわね」!はい!減量中なので!
「体大きいのによく動くねぇ」!最近太ったので!

元運動部なんです!元々10kg位痩せていたんです!

早く痩せないと!おばさまに成長を見てもらおう!

あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

 


お菓子の禁断症状が辛いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村