ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

似顔絵を描く

【似顔絵を描きました】
写真を印刷して!薄紙を重ねて
!晴れた日の窓にくっつける!なぞる!
何度か書いてみたら形がわかる!あとはペンで描く!
色をつけて!休日の楽しい過ごし方!ありがとう!

【「人の顔描くの好きだねぇ」】
独学の素人の似顔絵だよ!でも似ているって言われるよ!
プレゼントに添えるため!時間をかけて良いならできる!
喜んでもらえると嬉しい!ありがとぉぉぉう!!

【キ喪女なので習得した技です】
似顔絵を書き始めたのは小学生の時!
好きな人が写った遠足写真が欲しい!でも買えない!
わたしは写っていないから!買えば不審者!悩むよ!
よし!顔を目に焼き付けて自分で似顔絵を描こう!
顔を思い浮かべて!紙に写す!チマチマ書き続けて上達!
男女問わず好意を持っている相手限定で描けるよ!
やったああ!喪女だから絵が上手くなった!
あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

 

アシタカくんの顔も随分前から練習中。

いつかプレゼントできたらいいな、気持ち悪いかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村