ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「高台家の人々」を見る

高台家の人々

【「高台家の人々」を観る】
高台家の人々」!口下手空想女性が高学歴な男前と結婚する話!
少女漫画が原作なのね!登場人物が全員優しい!癒される!
映画で泣いたよ!ありがとう!

【空想少女だからこその結末】
高学歴高収入の男前くんには相手の心が読める能力者!
「好きな人に心を読まれるなんてイヤ!」逃走する主人公!
同じ能力を持つ男前くん祖母からの手紙が泣けるのよぉお!
男前祖母は恋愛結婚!
男前祖父は結婚生活55年間心を読まれ続けた!

祖父「君は選んだんだね、心を読んでも平気な相手を」
祖父「君が信じてくれたように、僕も君を信じて、
 何もかも見せよう・・・」
祖母「だから、恐れないで・・・」

空想していてもいい!男前くんは主人公の空想に癒されていた!
元気が出たよぁありがとぉぉぉう!!


【やっぱり読まれたら困る】
主人公の空想が可愛いところも魅力なのよねぇえええ!!
不思議な小人のおじさんがお友達!映画のような展開!!
素直で優しい心の持ち主だって伝わってくるのよぉおお!
わたしの妄想はだめ!ドロドロだから!

ディズニー アースラ&セバスチャン ストラップ&キーチェーン リトルマーメイド 【Disney Store/ディズニーストア】
映画『リトルマーメイド』に登場するアースラになる妄想!
不気味な笑い声を上げ巨大化して海からはい上がりたい!

ディズニー ビーンズコレクション ヴィランズ ジャファー ぬいぐるみ  高さ19cm
普段は『アラジン』に登場する「ジャファー」になる妄想!
ヘビの杖を振り回して魔法をかける妄想をするよぉおおお!

嫌味な上司に対して!「子豚になるのだぁ!」と叫ぶ!(脳内)
セクハラオヤジに対しては塔に閉じ込めて飛ばす妄想!

「宇宙のハテまで飛んでいけ!お前なんかに用はない!」
「二度と帰るな!どっかぁああああんん!!!!」
(杖の代わりに傘を使い打ち上げる妄想)
ヤゴ(オウム、これも妄想)「バァーい!(笑)」


こんな妄想知られたら!生きていけない!
好きな人に心を読まれなくてよかった!
凡人でよかった!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!


クルエラ(『101匹わんちゃん』)も人生楽しそうで好きです。


・・・
悪役の代弁をした動画があります。

ディズニー ワルモノの本音

好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村